TEL 047-489-4147 Twitter JA八千代市公式Instagram スマホ版ページはこちら
JA八千代市農産物直売所「よったいよ」
『よったいよ』について イベント 店舗情報 主な農産物について

JA八千代市トップページ > JA八千代市ファーマーズマーケット『よったいよ』 > 「『よったいよ』イベントレポート」 > 「『よったいよ』オープン!」

『よったいよ』オープン! 12月16日

JA八千代市ファーマーズマーケット「よったいよ」が2021年12月16日オープンしました!

オープニングセレモニーでは、藤代組合長からの挨拶とテープカットが行われました。

セレモニー列
▲オープニングセレモニーの様子      ▲店舗には、長蛇の列が出来ました!

会場では先着500名様にオリジナルクッキーとBOXティッシュを配布しました。また、16日には若手農業者組織のフレッシュミズ・アンシャンテ倶楽部がホットコーヒー、17日には青年部が甘酒、18日と19日には女性部が甘酒を来場者に無料で振る舞いました。

アンシャンテ青年部女性部 ▲左から、アンシャンテ倶楽部、青年部、女性部のコーヒーと甘酒の振る舞い♪来場者は温かい飲み物で冷える身体を温めました。

店内には沢山のお客様が来場し「よったいよ」での買い物を楽しんでいました!


店内
▲店内で買い物を楽しむ来場者の皆さん♪

来場者は「以前から直売所をよく利用していたので、オープンする日をとても楽しみにしていました。八千代市産の新鮮農産物だけでなく、今までより商品の種類も増えているので、買い物が楽しくなりました。これからもますます利用していきたいです」と話してくださいました。

 ファーマーズマーケット「よったいよ」をどうぞ宜しくお願い致します!